クライマックス突破しました・・・ [ヤクルト]

IMG_3405.JPG
前日の雨が嘘のような、気持ちのいい秋空の夜でした・・・試合前の一枚です・・・クライマックスシリーズは全席指定席になる為、試合開始直前に行けて楽々でした・・・その代り座席が選べないので、仲間とはバラバラです・・・この日はいつものGブロック21段ではなく、Hブロック19段・・・ブロックは1つ違えど、通路前の角席は見慣れた景色を与えてくれました・・・バーネット投手が高橋由伸選手を三振に打ち取り、ゲームセット・・・日本シリーズへの切符をつかみました・・・
IMG_3412.JPG
リーグ優勝時とは違い監督のインタビューは冷静な姿を見せてくれました・・・
IMG_3417.JPG
そしてクライマックスを優勝したため、優勝セレモニーが行われました・・・
IMG_3416.JPG
毎年シーズン最終戦には、このようにチームが整列し挨拶が行われています・・・しかし今までと違い、まだまだ戦いが続く状況でのセレモニーに感無量です・・・
IMG_3419.JPG
クライマックススリーズ突破の表彰式が行われました・・・
IMG_3425.JPG
クライマックスMVPは高打率を残した川端選手に・・・今年は首位打者を獲得しましたが、シーズンの勢いのままクライマックスでも大暴れしてくれました・・・
IMG_3433.JPG
「福岡に鷹退治にいくばい」日本シリーズ頑張っていってきたいと思います・・・
IMG_3443.JPG
その後はお決まりのグランドでのビールかけです・・・つば九朗先生もビールまみれです・・・
IMG_3475.JPG
館山投手の復活から勢いに乗れた今年一年でした・・・今回のビールかけのシメのあいさつは館山投手が指名されましたが、バレンティン選手らに樽ごとかけられていました・・・
今週末から日本シリーズが始まりますが、まずは一ファンとしてチケット争奪戦を制さなくては・・・
nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 2

takechan

おめでとうございます。
私はこの日、Wブロックで、犠牲フライすら打てない、
守りではミスの連続、というチームを応援してました。
by takechan (2015-10-19 05:27) 

燕っ子

takechanさん・・・
非常に返答にこまるコメントありがとございます(笑)
私は全試合観戦に行ったのですが、チケットが即日完売したこの土曜日が、やはり一番混雑した感覚です・・・トイレ行くにも、つまみ買いにいくにも、人・人・人
来シーズンもよろしくお願い致します・・・
by 燕っ子 (2015-10-20 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。