いってらっしゃい! [JR東日本]

DPP_2668.JPG
部屋にある、JRの路線が書かれた白地図・・・車を手に入れてから、列車移動が少なくなり、なかなか埋まりません・・・ダイヤ改正後、撮り鉄欲が落ち着きを取り戻し、だいぶ暇になりました・・・こんな時こそ乗り鉄です・・・ちょうど陸羽東線あたりを乗ってみたかったので、郡山経由にて完乗してきました・・・その時の一枚、丁度フルーティアふくしま発車時刻と重なった時の一枚・・・駅員さん総出でお見送りです・・・こんな暖かいお見送りがあれば旅が楽しくならないわけがありません・・・まぁ、撮り鉄が落ち着いたと言いつつ乗らずに写真撮っている訳で、今度こそは、今度こそは乗らなければ・・・
DPP_2666.JPG
もう一枚フルーティアを・・・運転台付の先頭車です・・・グリーン車は見たことがありますが、食堂車は今まであったのでしょうか・・・
DPP_2667.JPG
陸羽東線内の写真が無いのは、ご愛嬌で・・・無事にいわきに着きました・・・こいのぼりがお出迎えです・・・
DPP_2654.JPG
ちょっと懐かしい洗面台がホームにありました・・・
DPP_2657.JPG
ここまでレールは再び伸びるのか・・・次この駅を訪れるのは、常磐線が再度全通したときでしょうか・・・
DPP_2687.JPG
続いてヤクルト、中日戦が秋田で実施された為、秋田県へ試合開始前の時間を利用して男鹿線を完乗しました・・・終点男鹿にて・・・
DPP_2689.JPG
なまはげさんが駅前に・・・そういえば、なまはげさんの地元でした・・・
DPP_2691.JPG
帰りには土埼工場へ・・・EF60が入場していました・・・早く高崎に帰ってきてほしいです・・・
DPP_2692.JPG
ちなみに工場南側にある踏切の名は・・・庶民は渡ってはだめなのでしょうか・・・
DPP_2694.JPG
なぜここに来たかというと、ヨンパゴが目的でした・・・T編成がところ狭しと並んでいます・・・
DPP_2693.JPG
奥にはK1編成が・・・折角ここまで来たのでお顔を拝見したかった・・・
nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曇り桜GWはT18祭りだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。