3度目の正直 [EF65]

DPP_126.JPG
最近古いネタばかりだったので、最近のネタを・・・下関トワを撮影に行ってきました・・・向かったのは芦屋~さくら夙川のカーブ…梅雨の真っ最中なのでやはり雨でしたが、ようやく撮れました・・・1度目は列車故障、2度目は台風、3度目の正直でようやく撮影できました・・・名古屋に来てよかった・・・関西までためらいなくいけます・・・
DPP_118.JPG
ノーマルトワも山崎駅にて・・・ウイスキーを買いに来たついでに・・・
DPP_117.JPG
213系の試運転をやっていました・・・スカートの形状が変わったような・・・
DPP_120.JPG
同じく試運転関係でユーテックを岸辺で・・・
DPP_121.JPG
反対側も・・・
DPP_122.JPG
こちらもいつか撮影してみたいと思っていたところでした・・・運良く撮影できました・・・
DPP_124.JPG
奈良へ行く直通快速を・・・撮影は初めてです・・・
DPP_125.JPG
207系F1編成も・・・実はユーテックを撮影中に目撃して尼崎で折り返しを狙いました・・・連結器を見ればすぐわかります・・・
DPP_115.JPG
工臨も撮影してきました・・・向日町にて・・・運転区間が短いので撮影場所に困りました・・・
DPP_127.JPG
宝塚大劇場の前にて阪急を・・・ここにも来てみたかったんです・・・
DPP_119.JPG
次回はこちらをメインにお送りします・・・
nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 4

arail206

きれいに撮影されていますね。さすがです。
by arail206 (2012-06-24 14:33) 

燕っ子

ありがとうございます・・・
来週はこうのとりをお送りしようと思ったのですが、変更するか悩んでます・・・
by 燕っ子 (2012-06-26 23:47) 

のり君

一枚目、いいなぁ~!

ところで、名古屋に越されたのですか?

どこかでお会いするかもしれませんね(笑)
by のり君 (2012-06-27 19:55) 

燕っ子

現在まさかの名古屋在住です(笑)
どちらかでお会いできるのを楽しみにしてます・・・
ただ8月には帰れそうな予感が・・・
それまでには西日本で鉄をやり切りたいと思います!
by 燕っ子 (2012-06-27 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。