本当にごめんなさい 【2011夏新潟遠征】 [485系]

DPP_0524.JPG
どこから説明すればいいのだろう・・・夏に遠征に行った際に撮影した量が膨大だったため、ちょっとサボってしまったのが始まりでした・・・いつかアップしよう、いつかあっぷしようと思っているうちに月日は流れもう9月の終わりになってしまいました・・・本当にすいません・・・今日から再開です・・・
お盆に新潟に行ってきました・・・
青春18切符をケチるため高崎駅からスタートです・・・高崎駅にて急行能登を・・・
DPP_0523.JPG
ムーンライトえちごは国鉄色の183系でした・・・
DPP_0525.JPG
向かった先は東三条~保内・・・まずはきたぐにから・・・
DPP_0526.JPG
配給の単機送り込み回送が来ました・・・
DPP_0527.JPG
快速くびき野号まで撮影しmその後帯織~見附へ・・・見附駅にてレンタサイクルを借りて移動手段を確保しました・・・
DPP_0530.JPG
山手線用6扉車の配給もこの日が最後・・・
DPP_0532.JPG
またまた快速くびき野号を・・・
DPP_0533.JPG
北越3号は能登の関係で国鉄色のK1編成・・・
DPP_0535.JPG
この後乗り鉄に変身です・・・やってきたのは115系初期車・・・
DPP_0537.JPG
この駅はなんて素敵な名前なんでしょうか・・・
DPP_0539.JPG
直江津~谷浜にて北越8号を・・・実はここ実家から徒歩3分なんです・・・
DPP_0545.JPG
この並びが見れるのもココだけ・・・485系と189系・・・
DPP_0565.JPG
謙信公祭が開催される関係で臨時列車が運転されました・・・黒井~直江津にて・・・
DPP_0546.JPG
直江津駅で追い抜いてもう一枚・・・直江津~春日山です・・・
DPP_0548.JPG
復路の送り込み回送もココで・・・
DPP_0552.JPG
ばんえつ物語が運休となり代わりに臨時列車が運転されると聞き新津へ・・・さつき野~荻川です・・・
DPP_0554.JPG
夏休み体験号として運転されました・・・先週にはなかったオリジナルHMがこの日から付けられました・・・新津~東新津にて・・・
DPP_0555.JPG
時間つぶしに商店街に・・・佐渡のHMがスーパーの店頭に!!!
DPP_0556.JPG
新津の資料館にも行ってきました・・・
DPP_0557.JPG
復路も東新津~新津にて撮影しました・・・
DPP_0558.JPG
ラストは夏休み体験号を新津駅にて・・・2両減車の5両編成・・・普段みれないパターンでした・・・
写真が多かったので今回特別にまとめてお送りしました・・・次回から定期的に続けていけると思うので応援よろしくお願いいたします・・・
nice!(58)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 58

コメント 8

こうちゃん

お元気そうでよかった。^^*
by こうちゃん (2011-09-27 00:42) 

YUTAじい

おはようございます。
安心しました。
by YUTAじい (2011-09-27 06:00) 

manamana

お久です。
機動力がすごいですね。
by manamana (2011-09-27 06:17) 

よしくん

おはようございます。
新津の資料館に行きたくなりました。
昔は急行佐渡・L特急ときで乗車して興奮しました。
天の川も忘れられません。(^^)
by よしくん (2011-09-27 08:50) 

tooshiba

これからも楽しみにしています!(`・ω・´)
by tooshiba (2011-09-27 20:15) 

やまびこ3

新潟には昭和の香りがたくさんありますねえ。
行ってみたくなります。
by やまびこ3 (2011-09-27 21:04) 

takechan

お久しぶりです。ダイヤ情報の最新号を見てるようですね。
by takechan (2011-09-27 21:54) 

ドラもん

燕駅、私も素敵な駅名だと思います!
by ドラもん (2011-09-30 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。