車が流されている! 【ケヨF53+Y553甲種】 [EF81]

DPP_0312.JPG
S62の廃車回送を撮影した時に同時に撮影したケヨの甲種です・・・オカポンで撮影後、そのまま上りの甲種も撮影しようかと考えたのですが、少しでも追いかけがしやすいように本庄ICの近くで撮影しました・・・本庄~神保原にて・・・置き換えられる201系も残り2本・・・来週には1本が旅立ってしまうので実質1本に・・・最後の活躍に期待です・・・
DPP_0313.JPG
この甲種を撮影後、国境を越えたS62を撮影すべく土合~土樽の清水トンネルから出てきたところを狙いに行きました・・・しかし撮影地に到着直前の道路がご覧の状態に・・・雪解け水で増水したのかわかりませんが通行不可に・・・この結果大きく迂回する必要があり目的の写真が撮影できなかったのです・・・
DPP_0314.JPG
ちなみに川下にはココを走行して流されたと思われる車が・・・エアバックは作動していますが、特に目立った損傷は無いので流されて間もないと思いますが・・・乗っていた人は助かったのでしょうか・・・
DPP_0343.JPG
おまけ・・・大宮に遊びに行ったらEF66-54番に遭遇しました・・・震災の影響かわかりませんが単機でやってきました・・・
nice!(49)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 3

manamana

流され行く車、
中の人はご無事だったと信じたいです。
by manamana (2011-05-15 08:41) 

takechan

大変なシーンに遭遇しましたね。自然災害、怖いです。
by takechan (2011-05-15 21:32) 

駅員3

大変なところを目撃されましたね。
写真では、そんな深くも見えませんが、ハンドルをとられてしまったのでしょうか?
by 駅員3 (2011-05-17 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。