王子で撮影したもの・・・ [185系]

DPP_00020.JPG
王子で撮影した残り物をお送りします・・・今が旬・・・185系の湘南色・・・この日はあかぎに入りました・・・14両だと圧巻です・・・グリーン車の位置を考えると湘南色が先頭の14両編成を撮影したいです・・・
DPP_00025.JPG
ダイヤ改正で無くなるおはようとちぎ・・・田町車で運転されているので湘南色が入ることはありませんが,最終日くらいは入ってもらいたいものです・・・
DPP_00019.JPG
またまた修学旅行の季節がやってきました・・・489系の修学旅行臨を期待しているのですが,まったく情報が入ってきません・・・もみじと489系が撮影したいのですが・・・
nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 4

an-kazu

な、なんだこりゃぁ!
by an-kazu (2010-10-30 10:43) 

hayama55

やっぱり185系に湘南色は似合わない気がします。
特に正面の顔が...。
by hayama55 (2010-10-30 12:43) 

yogawa55はやぶさ

湘南色は80系に合うのですが、185系はどうでしょう?
稀少価値があります。
by yogawa55はやぶさ (2010-10-31 08:59) 

Cedar

185系湘南色ってあったんですね。最初はウソ電かと思いました(笑)。
by Cedar (2010-10-31 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。