星カシとカシ星? [EF510]

DPP_00021.JPG
だいぶ前ですが,10月13日,14日はカシオペアと北斗星を撮影に行ってきました・・・向かった先は王子駅・・・本当はもう少し先まで行きたかったのですが,早起きするやる気がそこまで無くて・・・まずは北斗星塗装のEF510にひかれたカシオペアを・・・
DPP_00022.JPG
続いてカシオペア塗装にひかれた北斗星を・・・機関車があべこべです・・・EF81時代にはカシオペア登場初期に見られた形ですが,こちらもEF510登場初期にしか観られない形になるのでしょうか・・・
DPP_00024.JPG
翌日もカシオペア塗装の510番が北斗星を牽引しました・・・
DPP_00023.JPG
この日からカシオペア塗装のカヤが大宮に入場し,続いて客車も6両づつに分けられて入場しました・・・私は仕事の関係で客車の撮影には行けなかったのですが,カヤはいけたので・・・後ろから・・・
nice!(54)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 3

hayama55

これはまたおもしろい組み合わせですね。
by hayama55 (2010-10-27 08:27) 

ガッキー

初めまして、ガッキーです。

カヤは2000年前半では良く見たのですがね…
最近は…

カシオペア専用の色の機関車が出てなかった時は、
良く見た光景なのですがね~
by ガッキー (2010-10-28 20:14) 

da-kura

今、カシオペアは長期運休中ですよね。
これって、客車のメンテナンスをするためなのでしょうか???
閑散期とはいえ、人気列車なので残念がる人、多いと思います。
by da-kura (2010-10-31 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。