さらばオレンジ・・・ [201系]

DPP_00015.JPG
とうとう中央線の201系が通常運用から離脱してしまいました・・・これはその13日のT11運用に入ったときのものです・・・この新御茶ノ水橋で多くの201系を撮影してきましたが、このカットが最後になりました・・・
DPP_00016.JPG
そして最後の通勤快速運用を新宿駅で・・・大きな方向幕は残念ながら233系には受け継がれませんでした・・・この幕のおかげで通勤車にもかかわらず風格があったのですが・・・
DPP_00031.JPG
おまけ・・・高崎に遊びに行った帰りさいたま新都心駅でK60編成を発見しました・・・そろそろ紅葉と485系の組み合わせを撮影しに西に行きたいところですが・・・先に東北の485に動きがあるようなので、そちらに行かなくては・・・
DPP_00027.JPG
おまけのおまけ・・・
実はここ2、3日この場所に通っています・・・目的は都電ではありませんが・・・こちらは次回お送りします・・・
nice!(56)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 4

hayama55

どの写真もびしっと決まっていますね。
こんな写真を撮れるようになりたいです。
201系、お疲れ様でした。
by hayama55 (2010-10-16 17:07) 

boo

飛鳥山ですか?
ということはあそこかな?
by boo (2010-10-16 19:28) 

umi37-

こんばんは
201系、とうとう運用離脱ですか・・・
中央線でお世話になったので、寂しい気分です。
by umi37- (2010-10-16 22:48) 

an-kazu

聖橋付近・・・
 赤いラインも、黄色いラインも、そしてオレンジラインも
 みんな銀色の電車になりましたね(^^)/~~
by an-kazu (2010-10-23 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。