お久しぶりです・・・ [新幹線]

DPP_00001.JPG
CFカードがエラーを起こしてしまい撮影データーが消えてしまいました・・・先日、いつものようにカメラを持ってお出かけ・・・201系を何気なく撮影しその後小田急へ・・・新宿2号踏切付近で撮影していると突然画面にとある表示が・・・しーえふえらー?・・・どうやらCFカードにエラーが発生してしまい書き込み再生が出来なくなってしまいました・・・家に帰ってパソコンでも読み込んでみましたが、復旧できません・・・残る手はフォーマット・・・泣く泣くフォーマットしました・・・
DPP_00002.JPG
そんなわけで最近のネタを・・・8日に運転されたのぞみ検です・・・またまた有楽町の交通会館で・・・今回は編成を中心に・・・再度は流してみました・・・
DPP_00004.JPG
その後北松戸へ・・・翌日京葉車両センターで展示される車両の回送が行われました・・・
DPP_00006.JPG
その後新松戸へ・・・人間ならば階段を上れば1分も掛かりませんが車両が移動するためには、馬橋→南流山→新松戸と移動しなければいけません・・・本番は仕事があっていけそうにありません・・・
nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 50

コメント 8

メイジ

災難でしたねー(´・ω・`)
by メイジ (2010-10-10 01:05) 

あさひ

いつもnice!とご訪問ありがとうございます。
カードエラーって・・・ショックすぎますね(TT)
しばらく立ち直れないですね(泣)

by あさひ (2010-10-10 06:33) 

manamana

それは、ショックですね。

by manamana (2010-10-10 08:02) 

gardenwalker

こんにちは
私も一度あります、しかも撮影の最後の頃に・・・
メーカーに修理を頼みましたが新品が帰ってきてそれで終わりでした
フィルムが入った裏蓋を開けてしまったときよりショックですね(T_T)
by gardenwalker (2010-10-10 10:56) 

hayama55

災難でしたね。ご愁傷様です。

by hayama55 (2010-10-10 19:57) 

schnitzer

CFエラーですか?困りますよね、大切なデータが消失してしまうのは。
気をつけると言ってもどうしようもないですよね。
エラーが出ないように祈るばかりですね。
by schnitzer (2010-10-10 20:47) 

tooshiba

お気の毒様です。
by tooshiba (2010-10-10 21:18) 

FTドルフィン

フォトはniceだけど
niceじゃない話ですね。
気をつけようがないから・・・怖い。
by FTドルフィン (2010-10-11 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。