幸せをいただきに・・・ 【ドクターイエロー】 [新幹線]

DPP_011.JPG
3日に運転されたT5編成によるこだま検測を撮影に行ってきました・・・見ると幸せになれるというドクターイエロー・・・最近いいことが無いので幸せにいただきに行ってきました・・・向かった先は有楽町の交通会館・・・日曜日に運転されたとあってか結構人が居ました・・・
DPP_012.JPG
雲があるせいか、空が近く感じられる秋晴れの気持ちのいい日でした・・・
DPP_010.JPG
来るのは700系とN700系ばかり・・・300系は帰る途中に回送でチラッと見ただけでした・・・そこまで少なくなっているのでしょか・・・
DPP_013.JPG
最後に縦アングルで・・・今月はのぞみ検測もあるのでそちらも行ってこようかと思っています・・・
nice!(63)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 5

umi37-

こんばんは
黄色い新幹線・・・良いですね~
子供のころ、0系新幹線の他にたま~に黄色い新幹線が来て、見たときはものすごく興奮していた記憶があります。
白と青じゃない黄色い新幹線~
でも、画像は一枚も撮れませんでした(^_^;)
by umi37- (2010-10-05 22:05) 

hayama55

都会と新幹線、いい写真ですね。
東京国際フォーラムのガラス棟が背景とは。
都会らしさがきっちり表現されていますね。
by hayama55 (2010-10-06 00:49) 

an-kazu

たまにしか見られないし、短いので貴重ですね!
by an-kazu (2010-10-06 13:29) 

のり君

先日は激励のコメントを、ありがとうございました。
これからは、苦痛にならない範囲でボチボチ進めて行きますので
宜しくお願いします。
by のり君 (2010-10-09 18:22) 

boo

300系 かなり数減ってます。そろそろ引退の声も聞こえてきそうです。

by boo (2010-10-10 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。