する事がなかったので・・・ [EF81]

DPP_003.JPG
とりあえずカメラ片手に出かけてきました・・・撮影するものがなかったので配給でも・・・201系でも撮影しようかと考えていたのですが、時間的にうまく会わず把握していた唯一のネタである485系のユニットの郡山出場を撮影してきました・・・場所は大宮駅です・・・4番線に入るものだと思っていました・・・おかげで信号が・・・
DPP_002.JPG
久しぶりに関東の65を撮影した気がします・・・1068番でした・・・
DPP_001.JPG
そういえばまた修学旅行の季節がやってきました・・・配給を待つ間にも1本・・・田町車10両でした・・・この編成189系から成り立つ上に10連なので結構好きです・・・
DPP_004.JPG
帰りに新宿駅でも183系に出会いました・・・結構いろんな車種が撮影できた一日でした・・・
nice!(48)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 1

hayama55

1068番の右のほっぺ、鳥か何かがぶつかったのでしょうか。
ちょっと気になりますね。
修学旅行臨、秋のシーズンですね。
by hayama55 (2010-10-04 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。