EF510-511甲種回送 [EF510]

DPP_000137.JPG
だいぶ前ですが、3日にはEF510-511の甲種回送が行われました・・・D51の試運転を撮影した後だったので撮影可能な場所が田端手前しかなく、光の向きから金町のカーブに行ってきました・・・夏休みだというのに平日だったせいか10名ほど・・・EF510-501の時に100名を越えた場所とは思えません・・・
DPP_0014.JPG
トラスが邪魔ですが後ろからも・・・牽引は更新白プレの1051番でした・・・
この日はもう一つ大ネタが・・・
DPP_000138.JPG
EF81-95番牽引の5388レです・・・やっと快晴の中ここで撮影することができました・・・
DPP_0015.JPG
ものすごく天気が良かったので、もう一台のカメラは広角で・・・雲が小さくなってしまいましたが、空の青さや大きさを表現できたのではないかと思います・・・この一枚は部屋の額縁へ・・・
おまけ・・・
IMG_0732.JPG
巨人を3タテしとうとう9連勝に!!!巨人を3タテしたのは一昨年の開幕カード以来となりました・・・このカードで配られた旗とこのカード大活躍した飯原選手のサインボールと色紙を・・・今日から首位阪神ですが、このまま勝ち続けて8年前の記録である11連勝を超えてほしいと思います・・・
nice!(55)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 5

ひでほ

この場所で構えるマニアをよく電車から見かけるのですが、どんな写真になるのか見当がつきませんでしたが・・・なるほどこういう写真が撮れるのですね。
by ひでほ (2010-08-13 16:13) 

suzuran6

こうなったら、トラ・コイも一気に‥。
by suzuran6 (2010-08-13 18:03) 

tooshiba

昨日も燕勝ちましたよね。
虎を食っちゃった。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by tooshiba (2010-08-14 00:41) 

ドラもん

10連勝、万歳\(^O^)/今日で一気に借金返済といきたいです。
by ドラもん (2010-08-14 14:36) 

のり君

交流戦の時には、どうなるかと思いましたが、
クライマックスシリーズが見えてきましたね!!
by のり君 (2010-08-15 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。