北陸遠征のいろいろ・・・ [キハ58系]

DPP_000126.JPG
ボンエット団臨を撮影しに牛ノ谷へ行ったのですが、運よく普段ココを走らないキハ58に出会いました・・・前日越美北線でイベントで使用された高岡のキハ58の返却回送がボンエットを先行する形で行われ、国鉄代表する2形式を見事に捕らえることが出来ました・・・
DPP_001.JPG
形式写真風に・・・去年と違い今年はすべての田んぼに稲が植えられていました・・・
DPP_000131.JPG
本当は489系をこのアングルで撮影するのが今回の遠征の目的でした・・・このアングルを撮影するために前日虫と暑さと戦いながら2時間も草刈したのに・・・今後あるか解かりませんが次にボンエット臨の運転があったから絶対にここに行きます・・・
DPP_000136.JPG
最後はSLの試運転を・・・HMが付くという話でしたが、何にもないただの試運転でした・・・このポイントへ一番乗りでしたのでやってみたかったアングルを・・・これで煙があれば・・・
おまけ・・・今日も神宮球場に行ってきました・・・後半戦絶好調ですが、このままCS目指して頑張りたいと思います・・・今日は初公開の愛用のメガホンです・・・これを持っていつもG21列に応援に行ってます・・・明日も行きたいけど仕事が・・・ちなみに今月の目標は9試合です・・・
無題.JPG
nice!(56)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 5

やまびこ3

スワローズ絶好調ですね。
たたけ、G。

489の代走もまだときどきあるようですが、予定を立ててはいけませんもんね。
by やまびこ3 (2010-08-12 00:29) 

YUTAじい

こんばんは。

キハ58いいですね!(JR文字はいらないです)
by YUTAじい (2010-08-12 00:47) 

suzuran6

祝 8連勝!!  このまま無借金へ突入と行きたいです。
なにを隠そう、この私、小学校の頃から、およそ40年間 Ys のファンです。
あっ、最初の頃は Ya でした。
by suzuran6 (2010-08-12 12:25) 

ドラもん

8連勝!!\(^O^)/ CS出場権枠も捉えて見えてきましたね。神宮へ生で応援にナカナカ行けず残念です。
by ドラもん (2010-08-12 16:08) 

サットン

キハ58も最後に乗ったのはいつのことやら・・・・
当たり前のように身近にゴロゴロしていたので記録も
残していません。
by サットン (2010-08-15 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。