何でも運ぶJR貨物! 【自衛隊演習輸送】 [EF65]

DPP_000390.JPG
29日に西岡山から北海道の新富士まで自衛隊の機材輸送が行われました・・・日帰りで帰ってこれるように静岡の先から始めました・・・まずは金谷-菊川の大カーブから・・・茶畑からの撮影です・・・水田はすでに田植えが終わり緑の絨毯が広がっていました・・・
DPP_000391.JPG
静岡貨物での停車を利用して、由比-興津へ・・・ここは下りでは富士山が見れる絶景撮影地ですが、上りはS字カーブがあり、きれいな編成が撮影できます・・・国道1号線を歩かなくてはいけない危険性がありますが・・・
DPP_000392.JPG
最後に平塚の馬入橋へ・・・JR東日本の管内に入ったせいか、ここは多くの人が集まっていました・・・露出もこのあたりが限界なので今回の輸送は3回撮影して終わりです・・・
DPP_000381.JPG
おまけ・・・NEXを撮影するために成田空港に向かう途中で北総線を撮影しました・・・千葉ニュータウンには観覧車もあるんですね・・・

nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 4

manamana

千葉ニュータウンは、人口が増えたのでしょうか。
by manamana (2010-07-05 06:06) 

しおつ

運ばれていたのは施設科部隊の重機でしょうか?
by しおつ (2010-07-05 19:38) 

Cedar

千葉ニュータウンにこんな施設が出来たのですね。この辺りに夏の夜行くと、電車の中が灯りに集まる小さな羽虫だらけ(周辺が暗い)で、ビックリした事がありました。京成赤電の生き残りもいつまで走るのでしょうか?
オマケに反応しちゃってスミマセン。
by Cedar (2010-07-05 20:18) 

やまびこ3

こんにちは。

前半分の普通の無蓋車には何が積んであるのでしょうか?
まだトラ?が営業用に存続しているとは思いませんでした。

by やまびこ3 (2010-07-06 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。