甲種と高架・・・ [EF510]

DPP_000360.JPG
EF510-508の甲種回送の撮影に行ってきました・・・今回はいつもの平塚駅をやめて西国分寺駅と三河島駅で撮影します・・・本数がそこまで多くない武蔵野線で貨物列車に被られてしまい、牽引機は撮影できませんでした・・・新鶴見までEF200の牽引だったので、機関車交換が行われるとは想像していたのですが、1138だと面白みがありません・・・1041あたりが牽引してくれると思い白いのですが・・・そういえば、カシオペア色の機関車は側線まで来ているというのになかなか東京にやってきません・・・誕生日が9しかつかない私にとって9は一番好きな数字です・・・その9にカシオペア色が来ることを秘かに期待しているのですが、9番はカシオペア色になってくれるでしょうか・・・
DPP_000361.JPG
三河島駅へ移動中の神田駅にて・・・東北縦貫線の高架の柱がだいぶ出来上がってきました・・・後半年くらいで柱はすべて完成しそうです・・・
DPP_000362.JPG
工事が始まる前、茶色の部分にはボルトが多数取り付けてあり、てっきり新しい柱をボルトで固定するためだと思っていたのですが・・・そのボルトは外され、新しい柱が溶接されていました・・・
DPP_000363.JPG
三河島駅にて再度迎え撃ちます・・・今月からカシオペアと北斗星にEF510が入ると周りが騒いでいます・・・どうやら今週の日曜日のカシオペアかららしいのですが、行くか迷っているところです・・・
nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。