発見! 【さらば253系!③】 [253系]

DPP_000372.JPG
今日も253系を撮影に行ってきました・・・今日は下総中山駅に行ってきました・・・私がNEXが走る区間で一番印象深いのが、両国から千葉にかけての高架線区間なので、どうしてもこの高架区間で撮影したかったのです・・・
DPP_000373.JPG
定番の市川駅でも・・・ちょっと下気味のアングルになってしまいました・・・
DPP_000371.JPG
今日の発見です・・・スカートに注目・・・
DPP_000370.JPG
こちらの編成には電連付き、スカートの一部がかけています・・・同じ4連編成なのに違いがあるんですね・・・もともとこちら側には編成を連結しないので、電連は必要ないのですが、なぜ付いているのでしょうか?不思議だぁ~・・・
nice!(54)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 1

manamana

何故なんでしょうね。
by manamana (2010-06-26 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。