今日もNEXを・・・ 【さらば253系!②】 [253系]

DPP_000353.JPG
山手貨物線を走るNEXの撮影に行ってきました・・・新宿からロケハンを兼ねて渋谷まで歩いてみました・・・結構撮影しやすいのでは?と思いながら歩いたのですが,なかなかいい場所は見つかりませんでした・・・トップの画像は原宿-渋谷間にある歩道橋の上から撮影しました・・・
DPP_000352.JPG
ついでに新型NEXも・・・新旧のNEXを上から見るとアンテナの数の違いに驚きます・・・新型NEXは列車無線アンテナが倍になったりWiMAXアンテナがついたりとにぎやかになっています・・・
DPP_000351.JPG
こちらも原宿-渋谷間の道路から・・・線路の横にビルが聳え立っていてこのようなアングルはなかなかありませんでした・・・
DPP_000350.JPG
代々木-原宿間の中央線の高架下で・・・本当は中央線の高架下から踏切とNEXを横がちに撮影しようと考えたのですが,結構通行量が多く断念しました・・・

nice!(49)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 1

tooshiba

早くも絶滅危惧種な253系。
貴重な記録になりますね。(^^)
by tooshiba (2010-06-24 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。