先週のネタを・・・ [113系]

DPP_000343.JPG
113系の廃車回送が行われました・・・今回は6+4の10両編成での廃車回送になりました・・・本当は大塚-巣鴨のカーブで撮影しようと考えていたのですが,雨が降っていたので屋根のある池袋駅で撮影しました・・・
DPP_000345.JPG
木曜日にはEF510-507の甲種回送も行われました・・・やっとカシオペアかと思いきや北斗星色・・・次こそは!という感じです・・・
DPP_000326.JPG
113系と253系の記録を兼ねてモノサクに行ってきました・・・こちらは次回お送りします・・・
DPP_000334.JPG
夕日にそまる貨物もなかなかいい感じでした・・・16日をお楽しみに!!!
nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 4

suzuran6

スカ色同士の離合もいいですね。
by suzuran6 (2010-06-14 17:00) 

boo

編成での離合は恰好良いですね〜〜


by boo (2010-06-14 20:46) 

manamana

最後の一枚は、とても力強くEF65が写ってますね。
by manamana (2010-06-14 22:49) 

schnitzer

いつになったらカシ釜が出てくるのでしょうね。
スカ色113系は一気になくなってしまいそうですね。
もう少し撮っておきたいと思ってます。
by schnitzer (2010-06-15 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。