今シーズン、交流戦初勝利です・・・ [ヤクルト]

IMG_0692.JPG
やっと勝てました!!!今シーズンは交流戦4連敗中とあまり成績の良くなかった私が、本日4日やっと勝てました!しかも小川監督代行になって本拠地初勝利です!打つわ打つわで13安打12得点!久々に気持ちい試合でした・・・しかもさらにいいことが・・・
IMG_0698.JPG
2010シーズン版のバズーカーT-シャツGETです!
IMG_0694.JPG
つばくろうが試合前にバズーカーを使ってスタンドにT-シャツを打ち込んでくれるのですが、これがなかなか取れない・・・去年は7月にやっと掴めたので、今年は早いほうですが、知り合いは結局掴めずシーズンを終えました・・・それくらい難しいのです・・・いつも赤い大きなメガホンを使っているのですが、見事にメガホンの中に入りました!!!去年CSの時にやはりメガホンでキャッチすることができたので、以外に取れるようです・・・
おまけ・・・
IMG_0691.JPG
めずらしい車種同士が本厚木で並びました・・・特に運用を追っていたわけではなく、たまたまです・・・

nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 3

manamana

数少ないオリジナル塗装のロマンスカーに、
JRで1本の371系ではないですか。
偶然とは、運がいいですね。
by manamana (2010-06-05 05:38) 

an-kazu

最近はドームばかりですので、
夜空の下というのが新鮮に感じます!
by an-kazu (2010-06-05 21:00) 

takechan

監督が代わって良かった、ということなんでしょうか。
しかし、交流戦、セが7~12位、というのも情けないですね。
by takechan (2010-06-05 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。