おおみや鉄道ふれあいフェア② [イベント]

IMG_0679.JPG
フェア終了と共に展示車両入れ替えのため,DE10の重連が見られました・・・会場の端に,HMを付けられた状態で展示されていたDE10・・・歩道橋からしか見れない位置に展示されているように感じましたが・・・展示車両の入れ替え作業のためにわずかな時間です重連で運転されました・・・
IMG_0675.JPG
年々ボルスタレス台車が増えているように感じますが・・・5年位前までは国鉄台車で溢れていたのに・・・
IMG_0649.JPG
1ヶ月前,謎の回送で大宮にやってきた1063号機・・・貴重な3色更新なのですが,出場すれば2色になってしまいます・・・個人的にはこのまま廃車されると思っていたのですが・・・
IMG_0642.JPG
会場の外で保存の署名運動が行われていたEF65-535号機・・・JR貨物も保存には消極的なようですが保存してほしいです・・・ちゃんと署名してきました・・・
詳しくはこちらを・・・EF65535保存会 http://www.ef65535.com/

nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 2

私が三人目

DE10は四国ではよく見ますよ。
by 私が三人目 (2010-06-03 17:44) 

takechan

良い角度で撮られてますね。さすが、燕っ子さん。
by takechan (2010-06-03 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。