おおみや鉄道ふれあいフェア① [イベント]

IMG_0622.JPG
ブログを拝見するとかなりの方が行かれていたようですが、私も行ってきました・・・仕事があったので、終了1時間前に入場というかなりハードスケジュールでしたが、展示車両は全て見ることが出来ました・・・今回の目玉は塗りなおされたEF80と東日本と貨物のEF510でしょうか・・・北斗星が上越線経由にでもならない限りこの並びは見れませんからね・・・
IMG_0624.JPG
形式写真風に撮影しました・・・客車の色に合わせたとはいえ、金色ではなく伝統のベージュにしてほしかったです・・・来月からの運用が楽しみです・・・
IMG_0674.JPG
今回のもう一つの目玉塗りなおされたEF80です・・・ひさし付きのイカツイ顔です・・・すぐにEF81が作られたせいか、EF81の初期型にかなり似ています・・・
IMG_0657.JPG
さすがにココまでは無理だったようで・・・かなり細かく塗りなおされていましたが、銘板がついていません・・・付け忘れたのかな?
nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 4

manamana

ローズピンクは、交直流らしくていいですね、
なんて言うのは、ちょっとオールドなのがばれますね。
by manamana (2010-06-01 05:56) 

takechan

間に合って良かったですね。
by takechan (2010-06-01 21:31) 

schnitzer

ラスト1時間ですか。間に合って良かったです。
私は昼過ぎから少し見てきました。
展示車両が年々寂しくなっていくのが残念ですね。
でも、来年も行ってしまいそうですけど…
by schnitzer (2010-06-01 21:58) 

PENGUING

ご訪問ありがとうございました、これからもよろしくお願いします
by PENGUING (2010-06-02 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。