こんなのありかぁ~! 【虹釜PP+カシオペア試運転】 [EF65]

DPP_000272.JPG
EF81-95+カシオペア+EF65-1118という模型でしかありえないような試運転が行われました・・・
今回は29日更新予定分を前倒ししお送りします今回はカヤの試運転を編成に組み込んだ状態で行われました・・・運転区間も尾久-蓮田と珍しい区間での運転でした・・・ダイヤ情報などの雑誌にも紹介されない業務ネタにもかかわらず、ヒガハスに集まった鉄の数100人強・・・ビックリしました(通常の業務ネタでは集まっても20人が限界なので・・・)ここにいるほとんどの人は、鉄の中でもかなりレベルの高い人です(普通に生活していたら業務情報を得ることはありませんから)・・・当然雑誌で名前を見かける人も多数参加・・・下り撮影後、上りを撮影すべくみんな同じ場所を目指して移動している様子は壮観でした・・・
DPP_000271.JPG
こちらが下りのカット・・・95号機がカヤ付きカシオペアを引いています!!!それもEF65の虹釜とPPで・・・鉄ちゃん以外には解からないと思いますが、サッカーで例えると日本がブラジルに勝つくらいすごいことなんです・・・
DPP_000273.JPG
EF81が北斗星、カシオペアの任から外されるのはもうまもなく・・・この先実現するのは難しいでしょう・・・EF81の歴史の1ページを見せてもらいました・・・
DPP_000270.JPG
おまけ・・・5388レを北上尾で・・・こちらはEF81の任としてはまだ残りそうです・・・
nice!(60)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 5

boo

しんじらんな〜い、という感じです

すばらしいです

by boo (2010-05-28 20:42) 

iko4wd

すっごい編成ですね。良いものを見させて頂きました。(^^
by iko4wd (2010-05-28 23:10) 

takechan

こんなのもあるんですね。今度、JRの人に聞いてみよう。
by takechan (2010-05-29 22:09) 

はいてんしょん

すごい編成ですね

by はいてんしょん (2010-05-29 23:45) 

新快特

これこそまさしく、俗に言う「神」ってやつですね。
「ありえない」が「ありえる」ってこともやっぱりあるもんですね。
by 新快特 (2010-05-30 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。