先週の話題・・・ [201系]

DPP_000260.JPG
201系のさよなら運転とEF510の甲種が行われました・・・今回は入間川に行ってきました・・・折り返しの時間が短く往復とも同じ場所で撮影することになりました・・・以前行ったときよりも桜の木が生長しているように感じたのですが・・・(当たり前か・・・)河原で撮影すると編成の一部が隠れてしまいせっかくのオレンジが台無しなので駐車場からの撮影です・・・
DPP_000255.JPG
甲種の日は忙しい傾向にあるようで、この日も用事があったので平塚駅で・・・
DPP_000256.JPG
こちらも2回目ですね・・・今週の金曜日にもあるのですが、やはり用事があるので平塚周辺で撮影しなくてはいけません・・・今度は相模川にでも行こうかと思っています・・・
DPP_000243.JPG
おまけ・・・カメラが故障して撮影不能なので、過去の作品を・・・350mmを使用してこのアングルです・・・手前の線路を消すためには500mmないと難しそうです・・・

nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 2

manamana

鉄橋をわたる201系が、
とてものどかでいい風景ですね。
by manamana (2010-05-27 07:02) 

しおつ

最後の写真、自分は手前の線路はある方がいいと思います。
ライトが反射してきれいです。
by しおつ (2010-05-27 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。