岡機の撮影・・・72レ,73レ,75レを撮る! [EF65]

DPP_000142.JPG
大阪で貨物列車を撮影するならこの3本!今回の遠征では大阪に朝6時に着く夜行バスを利用しました・・・最初天理臨の24系を撮影しようかと思ったのですが,改正で高崎から機関車が移動していたので岡山のEF65を撮影しといたほうが無難かと思い,73レから貨物列車を撮影することにしました・・・
DPP_000140.JPG
この時間どうしても下りは逆光なので,さくら夙川で難なく撮影し,72レを夙川のカーブで撮影することにしました・・・
これがトップの写真です・・・
DPP_000141.JPG
ついでにEF210も・・・このカーブを持っても入りきらない編成でした・・・
この後,臨時特急まほろばや京阪の撮影に要ったのですが,京阪で遊びすぎて時間がなくなってしまい岸辺の駅で75レは撮影しました・・・
DPP_000156.JPG
青プレの1122番でした・・・
時間のかかった京阪は次回お送りします・・・

nice!(46)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 1

manamana

貨物は長さがいろいろだから、全部入れるのが大変ですね。
京阪100周年、次回が楽しみです。
by manamana (2010-04-23 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。