またまた行ってきちゃいました・・・ [EF64]

DPP_000125.JPG
10日に運転された、12系使用の団臨の撮影に行ってきました・・・本来ならばD51の出場と合わせて行う予定だったのですが、4時にセットした目覚ましで起床したのが8時・・・自分の不甲斐無さを反省です・・・とりあえず往路だけでも撮影しようと思い、北上尾に行ってきました・・・
DPP_000123.JPG
もろ逆光の中の撮影です・・・最悪の出来栄えです・・・あまりいい写真が撮れなかったせいか、ココで突然やる気が出てきて復路も撮影すべく、普通電車を乗り継いで石打まで行ってきました・・・これがトップの画像です・・・北上尾に向かう途中、あまりに眠かったので、往路を撮影し終えたら帰宅して睡眠の続きをとろうと考えていたのですが、国境を越えて、またまた新潟に行ってきちゃいました・・・最初からやる気を出していれば、D51も往路もいい写真が撮影できたのに・・・
DPP_000127.JPG
正直、自分でも行動が理解できません・・・列車を見てやる気を出す私って、やはりマニアなのでしょうか?DE10の出場回送も合わせて撮影です・・・
DPP_000115.JPG
おまけ・・・総武線と菜の花+桜・・・銀色の電車でも以外に合うもんです・・・
nice!(50)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 1

manamana

お花にイエローラインの電車が、ほんと、よく似合いますね。
by manamana (2010-04-13 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。