今さらですが・・・ 【佐久間レールパーク】 [JR東海]

IMG_0396.JPG
前回の遠征のときに佐久間レールパークは後日お伝えしますといいましたが、すっかり忘れていました・・・今日がその後日です・・・最終日、撮影に追われてしまっていたので、閉園1時間前に訪れ、本当の閉園までいました・・・そんな最終日の様子をお届けします・・・
IMG_0394.JPG
車両が入れ換えられ普段とは違う並びに・・・キハ181、キハ48、111系の並びでした・・・個人的にはキハ48のところにED62を置いたほうが佐久間レールパークらしくよかったと思うのですが・・・
IMG_0352.JPG
そういえばあまり登場してはいけない車両も居ました・・・これもこの博物館の特徴でした・・・
IMG_0375.JPG
館内では特別展示が行われていました・・・木製のSL・・・細かいところまでよくできていました・・・それにすごい数・・・
nice!(41)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 1

takechan

一度行ってみたかったのですが。。。
by takechan (2009-12-13 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。