久々にEF65ネタを・・・ 【EAST+旧客返却】 [EF65]

DPP_0071.JPG
今日はSLつばさ10周年号とSLゆけむり号に使われた客車の返却が行われました・・・撮影場所はいつもの東十条へ・・・いつものアングルで構えていたのですが、天気が曇りから晴れに変わるへんな予感が・・・このままだと客車の後ろに光が当たらないので、少し前に移動して直線で撮ります・・・結果はやっぱり晴れました・・・ただ構図を合わせる時間がなくなったために右側にスペースができてしまいました・・・感が当たった嬉しさと構図をミスした悲しさが交じり変な気持ちに・・・
DPP_0072.JPG
せっかくなので後追い・・・スハフ32でした・・・小窓が続くと旧客!って感じがしませんか?もしかして私だけ・・・
DPP_0016.JPG
メトロに行く前に撮影したEAST-Iの配給です・・・定番のカナマツで・・・この後EAST-Iは久留里線の測定に向かいました・・・後ろのパンタが架線柱と重なりました・・・鉄の間ではこれを「串る」といいます・・・
DPP_0018.JPG
金町の駅で2078レを・・・原色赤プレがきました・・・最近ネタ釜である1089号機は復活したらしいのでこれも撮影に行かないと・・・

nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。