忘れてた・・・ [ヤクルト]

DPP_07.JPG
大阪遠征の前に行った、御茶ノ水の風景をお送りします・・・大阪遠征の話題も一時中断します・・・一週間以上の前の話になりますが23日に行われたヤクルトのファン感謝祭に行ってきました・・・いつもは電車で行くのですが、この日は天気もよかったので自転車で・・・感謝祭の帰りに寄った聖橋の写真をお送りします・・・秋葉原を望む風景を・・・
DPP_08.JPG
すぐ下には丸の内線も走っていました・・・
DPP_06.JPG
30分ほど粘ってがんばってみたのですが、なかなか3つが並びません・・・頭がようやく入るこのカットが精一杯・・・
DPP_01.JPG
肝心のファン感謝祭時のモニターです・・・今年はAクラスに入ったおかげで、多くの人が訪れていました・・・プレゼントも例年以上にいいものが・・・
nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 29

コメント 3

takechan

同じ日、私は東京ドームで行われたファン感謝デーに
行ってまいりました。
by takechan (2009-12-02 21:36) 

gardenwalker

聖橋の3つ並びは根性ですね~
あとは運ですよね。。。
by gardenwalker (2009-12-02 22:34) 

ドラもん

スワローズには来年の更なる躍進を期待しています!
by ドラもん (2009-12-03 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。