最近の貨物をお送りします・・・ [EF81(安中貨物)]

DPP_005.JPG
最近撮った貨物列車が溜まってきたのでお送りします・・・松戸駅にて5388レを・・・86番機はすでに撮影済みなので貨物列車なのに釜と231の並びを・・・これはこれでいいかなと・・・
DPP_003.JPG
2559レも・・・15番でした・・・後ろには4番が連結されていたので、こちらが撮影したかったです・・・おなじみの北千住で・・・
DPP_004.JPG
5388レも・・・返却列車なので空コキしかないですが、これはこれで気持ちいいものです・・・この列車は機関車の次に入れ替え用の機関車や特大貨物がついたりするので、楽しみな列車です・・・
DPP_006.JPG
72レも・・・久々にエチレンコキが付いてきました・・・いつも単機なのですこしうれしかったです・・・
nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 4

emu310

きっちり、いい写真ですね。
エチレンコキ?、考えたらわかりました。
貨物列車も魅力あるんですね。
by emu310 (2009-11-21 07:51) 

やまがたん

いつもご訪問ありがとうございます
最近忙しくてコメ&nice!が押せず申し訳ありません
連休などの休みの訪問となると思いますが
これからもどうか宜しくお願いします^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-21 10:27) 

takechan

貨物を追いかけるというのも、楽しいでしょうね。
私は時刻表を持ってないし、編成の長さもわからないので、
滅多に撮りませんが。
by takechan (2009-11-21 17:23) 

のり君

蒸機撮影の時、ついでに撮ったりします。
牽引機が、好きなEF81だったりすると、迷わずシャッターを切ります。
EF81も、置き換えが始まっているみたいで、
出会うチャンスが減ってきていますね。

by のり君 (2009-11-21 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。