天気が・・・【佐久間レールパークフィナーレ号その3】 [117系]

DPP_000019.JPG
湯谷温泉からまたまた移動です・・・折角ここまで来たので佐久間レールパークに寄っていくことになりました・・・国道らしき道から峠道に入っていくと、天気予報通り雨が降ってきました・・・(今まで予報が外れていたことに感謝!)フィナーレ17号を撮影して移動を開始したのですが、途中で17号を抜くことに成功し、俯瞰でもう一発・・・
DPP_000017.JPG
飯田線を走る211・・・風景にまったく合いません・・・この後佐久間レールパークへ・・・ものすごい人でした・・・1時間ほど見学して上りのフィナーレ号を撮影開始です・・・下川合の付近でトンネルから出てくるところを・・・これがトップの画像です・・・さらに移動して浦川付近でキハ57を・・・
DPP_000021.JPG
ここで雨が強くなり露出もなくなったので、撮影はおしまいです・・・このままベースキャンプとなる上田の友人宅へ・・・道中霧が濃く死ぬかと思いました・・・
おまけ・・・
DPP_00014.JPG
大糸線のある撮影地に向かうための道です・・・撮影地ガイドには工事用の道路跡とありますが、鉄が作った獣道しかありません・・・撮影のために鉄ってこんなとこ歩くんだぁと思わず感心・・・
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。