天竜川のすばらしい景色と共に 【佐久間レールパークフィナーレ号その2】 [117系]

DPP_000009.JPG
天竜川との組み合わせを求めて鳥居カーブから移動して撮影します・・・折角飯田線まで来たので、飯田線と切っても切り離せない天竜川との組み合わせを撮影します・・・向かったのは湯谷温泉-三河槙原間です・・・写真を見ての通りすばらしい風景が広がっていました・・・
DPP_000012.JPG
川に下りることもできるので、川面近くで撮影です・・・すばらしい風景に和んでいました・・・
DPP_000014.JPG
この区間はトンネルと橋が多々ありこのような写真も撮影できます・・・117系がいるところが三河槙原駅です・・・愛読しているしおつさんのブログのタイトルにもこのような写真があります・・・
DPP_000011.JPG
なぜか蛙が・・・川べりの公園に置いてありました・・・結構かわいかったです・・・折角なので普通電車と・・・
nice!(35)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 1

toshi

こんばんはー^^
なかなかこの構図には笑えますね☆
by toshi (2009-11-06 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。