雨にも負けず、風邪にも負けず、バルブする! [小田急]

DPP_007.JPG
24、25日は小田急線のテクノインスペクターによる測定日でした・・・あいにく懐かしの113系との掛け持ちだったため、江ノ島線でバルブしか出来ませんでした・・・折り返しに1時間半ほどあるので風邪気味だったのですが、バルブをしてきました・・・天気は雨で長時間のシャッター開放は雨が写って大変でした・・・
DPP_006.JPG
まだ日がある内にオーソドックスな正面を・・・
DPP_008.JPG
ここから絞り22、シャッター30秒のバルブ大会の始まりです・・・雨がどうしても写ります・・・
DPP_009.JPG
パンタが光ってる!(ライトがあるから当たり前か・・・)なかなか会えない列車をバルブするのは結構楽しかったです・・・今回かなり撮影できたので、テクノのバルブは多分もうしません・・・機会があれば走行写真を送りしたいと思います・・・
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 2

こうちゃん

2枚目、安定した構図ですね。
by こうちゃん (2009-10-26 00:47) 

schnitzer

滅多に見られない"テクノインスペクター"良いですね。
模型でしか見たことがありません(笑)
by schnitzer (2009-10-27 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。