湘南とスカと隅田川 【懐かしの113系】 [113系]

DPP_004.JPG
今日と明日運転されるなつかしの113系号の送り込みを撮影してきました・・・今回は湘南色の113系とスカ色の113系を組み合わせての運転が行われました・・・以前も紹介しましたが、新聞輸送列車でこの組み合わせは実現しないこともないので、出来れば新聞列車の来ないところで撮影しようと思いました・・・しかし遠くに行くためには早起きしなければいけません・・・めんどくささと希望を兼ねた結果が隅田川の鉄橋です・・・新聞輸送列車もここには来ませんし(200m手前までは来ますが・・・)何より家から10分圏内・・・撮影後10分でまた布団の中へ・・・何とか希望を叶えることが出来ました・・・肝心の本運転は用事があったので横須賀線の上りのみを撮影しました・・・こちらは後でまとめて紹介します・・・
DPP_001.JPG
ネタもないのでまた貨物を・・・久々の3461レです・・・大磯で撮影しました・・・この時期だと日が傾いていい感じです・・・
DPP_002.JPG
950レも・・・こちらは平塚で・・・大磯で撮影後、すぐに来る普通電車に乗ると平塚までは先に行けそうなので試して見ました・・・結果はまぁまぁです・・・
DPP_003.JPG
最後は運用を調べてHM付の24番機を撮影に行くと、なぜか代走で来た桃太郎を・・・「JR貨物さん、お願いだからちゃんと運用で回しましょうね・・・」
nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 30

コメント 3

manamana

味のある昔ながらの鉄橋ですね。
EF66も少数派になってきたのでしょうか?
by manamana (2009-10-25 08:26) 

takechan

113は、今日にも行こうと思ってましたが、天気がイマイチなので
やめました。また走ってくれることを期待します。
by takechan (2009-10-25 10:18) 

OCEANBREEZE

113系は国府津駅で撮影しましたが・・雨で大変でした。
警備員もでましたがそこまでの混雑ではありませんでした。

待機線で25分の停車だったので・・黄色い柵が入ってしまった
のが残念でした。
by OCEANBREEZE (2009-10-25 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。