またまた、最近の貨物をまとめて・・・ [EF65]

DPP_00000011.JPG
またまた貨物列車の写真が多くなってきたのでこのあたりでまとめて・・・下総神崎に行ったときに来た73レです・・・単機ですが・・・この風景に単機は合わないような・・・
DPP_00000001.JPG
5388レは北松戸で撮影してみました・・・本当は柏寄りのカーブで撮影しようと思ったのですが、結構編成が長いことわかり、松戸よりで撮影です・・・
DPP_00000004.JPG
そのまま北松戸で2078レを撮影です・・・この列車はいつもコンテナが満載です・・・
DPP_00000005.JPG
同じく北松戸で73レを・・・それにくらべこちらは、いつも単機・・・エチレンコキを繋げて来る方が珍しいです・・・
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 6

gardenwalker

下総神崎の直線、私も何度か行きました!
花菖蒲の季節や真冬の空気が澄んだ朝が私は好きです
by gardenwalker (2009-10-17 00:31) 

manamana

長〜いコンテナ列車って、見ていて楽しいですね。
知った会社のコンテナが載っていたりして。
畑のまん中の単行も、模型みたいでかわいいです。
by manamana (2009-10-17 06:39) 

yas

何故か、吹田の66が撮りたくなってきました^^
by yas (2009-10-17 13:29) 

駅員3

一枚目の写真は、やはり貨車を引いていたほうが合いますね(^^)/*
by 駅員3 (2009-10-17 23:58) 

takechan

1枚目は、単機であるからこその、素朴な風景が
私にはniceです。
by takechan (2009-10-18 11:52) 

CASCO事業部 J

私も、1枚目の写真に共感♪
たまたま単機でやってきた感がいいですね。(笑)
by CASCO事業部 J (2009-10-18 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。