ウイルスには勝てなかった・・・ (CS敗退) [ヤクルト]

IMG_0324.JPG
最近部ログを休んで、すみませんでした・・・お察しの通りヤクルトの応援のため名古屋に行ってきました・・・本当は勝ってブログを更新したかったのですが、願いはかなわず・・・残念ながら東京ドームへは中日がいくことに・・・インフルエンザには勝てませんでした・・・楽天との試合を夢見て17、18日と観戦しましたが、どちらも接戦・・・ナイスゲームでした・・・17日は見事ヤクルトが勝ちましたが、18日は選手がインフルエンザに感染が試合前に発覚するというアクシデントが重なりミスを連発、残念ながら負けました・・・そして今日も負け、ヤクルトの今シーズンが終わりました・・・まぁ暗い感じになってしまったので、久々にいった名古屋の中日ネタをお送りします・・・
IMG_0326.JPG
名古屋ドームの隣のイオンには竜がいます・・・ヤクルトは東京に定着させようと努力してますが、これを見るとまだまだだと思います・・・
IMG_0327.JPG
なんとその隣には、今シーズン引退の立浪選手が!!!実は上半身だけ動画が流れているんです・・・こんなことができるんですね・・・技術の進歩はすごい・・・
ナゴヤドームの中はこんな感じでした・・・
IMG_0328.JPG
ヤクルトに与えられた席はわずかでした・・・ドームの中は中日ファンでいっぱい・・・これを神宮でやりたかった・・・
来シーズンは神宮でこの景色が見れるように応援がんばりたいと思います・・・そして、まだまだ試合のある中日さん・・・頑張って!!!

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

takechan

ヤクルトも巨人も、大事なところでインフルエンザが流行。
一方で、国民的行事であったWBCに一切協力をしなかった
球団には、何の影響もないのが不思議です。

by takechan (2009-10-21 22:19) 

supreme

妹が日本シリーズ見に行くから!と意気込んでいたのに…ヤクルト、また来年ですね。
それはそうと名古屋ドーム前のイオンはスゴイですね。試合経過とか店内放送で流れますから。そんなドラゴンズ愛なところ(テレビとか)が多く、最初はビックリしましたが、慣れればフツーでした(笑)。

by supreme (2009-10-22 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。