6両編成の湘南色・・・マリS62編成出場 [113系]

DPP_00003.JPG
113系の湘南色に6両編成が登場しました・・・

マリ117編成に施されていた湘南色に新たな仲間が登場しました・・・今度は少し長い6両編成です・・・マリS62編成に施されました・・・今日大宮工場から出場し、幕張へ回送されました・・・今回は追っかけができたので、御茶ノ水でも・・・
DPP_00004.JPG
このカーブだと6両くらいがちょうどいいようです・・・
今日の目的はこちらの出場をでした・・・DPP_00001.JPG
北斗星で使われるオロハネ24系の大宮出場です・・・1118号機が牽引してきました・・・電車よりも釜が好きなので・・・
DPP_00002.JPG
おまけです・・・原色の1012号機がカラコキだけを引いてきました・・・

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 3

トータン

私もそう言われてみると釜の方が好きでしたね~ 気づきませんでした 良く編成名を今回のマリS62とか〇〇〇レなどと記されていますが 何を根拠にその様な名なのでしょうか 素人ですのでいつも気になっています。
by トータン (2009-09-15 21:38) 

manamana

湘南色は、引退前のお化粧なんでしょうか。
この塗色も懐かしくなりました。
by manamana (2009-09-15 23:13) 

ゆるキャラ

どうもヒガジュウでも御茶ノ水でもご一緒だったよですね!
全く同じもの追ってます(笑)
ヒガジュウでは私はもう少し大宮寄りにいましたよ。
by ゆるキャラ (2009-09-16 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。