青空の下を・・・【2日目後半①】 [EF81]

DPP_023.JPG
おわらの臨時を撮影します・・・
おわらの臨時列車もそこまで本数が多くないので、間に北陸線を走る貨物列車を撮影します・・・なんとこの日はEF81の様的存在2番機がやってきました!しかしここで思わぬアクシデントが・・・撮影後、高山本線に移動しようとしたところ車が溝に脱輪しました・・・久々のJAFをお願いです・・・
無事救出され高山本線へ・・・この最後の上り5828を撮影です・・・
DPP_024.JPG
西富山-婦中鵜坂間の鉄橋で撮影しました・・・
そのまま近くの陸橋へ移動して・・・
DPP_026.JPG
エーデルを撮影です・・・少し余裕を持たせようと思ったのですが、結構ギリギリのアングルになってしまいました・・・
DPP_027.JPG
さらに広角で一枚・・・天気がよくて気持ちよかったです・・・広角でも天気が悪いとうまく決まりませんので・・・
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

トータン

鉄橋を行く28と58いいですね~ 架線柱が無いのがなおさら良い感じです JRの字が無いと更に・・・・・
by トータン (2009-09-07 21:57) 

komo

3枚目4枚目の高山線のバックは呉羽山です。素敵ですね。
by komo (2009-09-12 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。