キハ30その後・・・ [DE10]

DPP_00000007.JPG
キハ30の配給を新小岩操作場で撮影しました・・・金町-松戸の土手から自転車で頑張って新小岩操作場まで移動です。着いたときにはすごい人でした・・・運転士さんがやさしい人で10分ほどライトを付けてくれました・・・
DPP_00000008.JPG
76レもやってきて並びを見せてくれました・・・
DPP_00000009.JPG
19時半という遅い時間でしたが、木更津に向けて発車していきました・・・
DPP_00000004.JPG
木曜日から、このカットも復活です・・・詳しくは後で・・・
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

CASCO事業部 J

最近、新小岩操駅にはてっきり行っていません。
行かないと、こんなネタが居たりするんですね。
by CASCO事業部 J (2009-07-03 15:37) 

ドラもん

たらこ色のキハ52も大糸線に居ます。
いかがでしょう?
by ドラもん (2009-07-03 21:21) 

schnitzer

キハ30にはこの色が一番似合いますね。
これは早めにゲットしに行かないと。
by schnitzer (2009-07-04 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。