国鉄色のキハ30来る! [EF65]

DPP_00000004.JPG
千トップをお送りする予定でしたが、キハが千葉にやってきたのでこちらを・・・久留里線用のキハ30が国鉄色に塗り替えられました・・・郡山で塗り替えられ、ED75→EF65→DE10のリレーで木更津まで運ばれました。自分が撮影に向かったのは金町-松戸にある、江戸川鉄橋の手前です・・・地元から自転車でいける範囲内なので、ここで撮影して新小岩操作場に向かう予定です・・・
DPP_00000006.JPG
後ろから・・・トラスがものすごくうるさいです・・・
DPP_00000003.JPG
651使用のフレッシュひたちを・・・
DPP_00000001.JPG
関係はないのですが、同じ日に3461レにEF6627が充当されたのでこれも狙います・・・次回は新小岩操作場の写真をお送りしたいと思います・・・
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

駅員3

学生時代に一度だけ久留里線に乗った事があります。
もちろん国鉄時代で、この塗装でした。
懐かしいですねぇ(^-^)
by 駅員3 (2009-07-02 19:12) 

はいてんしょん

この車両はいつから使われるのですか?

今度妻の実家に行ったときに見れるかな?
by はいてんしょん (2009-07-02 23:54) 

ドラもん

この塗装、相模線(非電化時代)も昔はこの色でしたでしょうか?
by ドラもん (2009-07-03 09:16) 

燕っ子

駅員3・・・やっぱりこの色がいいですよね・・・

はいてんしょんさん・・・4日から使用開始とのことです・・・全部で3両が国鉄色になるそうです・・・113系の方は不確かなのですが湘南色3編成、阪和色が1編成とのことです・・・

ドラもんさん・・・相模線や八高線はたらこ色だった気が・・・
by 燕っ子 (2009-07-03 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。