113系湘南色OM出場! [113系]

DPP_00000019.JPG
24日に大宮から湘南色に塗り替えられた113系が出場するというので出撃してきました・・・お茶の水14時18分通過の情報なので、この日は西国分寺で貨物列車を撮影した後に、向かいます。京葉線の201系と同じ構図で待ち構えていると・・・列車が来ない・・・どうやら運休になったご様子・・・残念です・・・ちょっぴり残念ですが、虹釜の工臨と東北の訓練を撮影してから帰宅しようと考え、もう少し頑張ります・・・工臨は撮れましたが、東北訓練は209に被られ終了!不完全燃焼なので疲れた体に鞭を打ち、489をがんばって撮影します・・・
DPP_00000017.JPG
回送を日暮里の歩道橋からです・・・疲れているとうまくいかないものですね・・・
DPP_00000018.JPG
成功するまであきらめない性格なので、常磐線のホームから3号を・・・うまくいったので本日はこれにて終了!

・・・のはずが帰宅すると「113OM出場」の知らせが・・・頭ではめんどくさいと思うのですが、体が・・・
DPP_00000020.JPG
わざわざダイヤを調べて、津田沼の駅で撮影です。帰宅すると23時を回っていました・・・1日をこんな風に過ごすなんて、鉄って悲しい生き物ですね・・・
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

駅員3

一日お疲れ様でした。
物凄いバイタリティーですね(^_^)v
by 駅員3 (2009-06-25 20:31) 

トータン

111系は私が鉄道・鉄道模型に興味を持ち出した頃デビューした車輌です この湘南色良いですよね 子供の頃の記憶です 当時は未だ80系湘南電車が主流でしたかね?153系東海型に変わる頃でしたよ 私にとっては懐かしい車輌ですかね あのでっかいライトケースが良かったです
by トータン (2009-06-25 22:46) 

schnitzer

長い時間お疲れ様でした。
悲しい生き物でも楽しいことだと疲れもあまり感じないですよね。
湘南色の113系、懐かしいというほど昔でもないのですが、なくなるとみてt見たくなりますね。
房総まで行かないとみられませんけど。
by schnitzer (2009-06-27 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お星さまの引く貨物八ツ山橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。