八ツ山橋 [私鉄]

DPP_00000012.JPG
久々の私鉄です・・・(最近JRばっかですから)今回は工臨のついでに京急を撮影したいと思います・・・
青い2100を・・・真っ赤な京急の中に人気は目立つこのカラー・・・結構好きです・・・新1000(それも銀色のやつ)で、このカラーを見てみたいのは私だけ・・・
DPP_00000013.JPG
800型を・・・最近片開きのドアを目にする機会が少なくなりました・・・あの勢いよくしまる扉・・・結構好きなのですが・・・
DPP_00000015.JPG
600型を・・・なぜこいつだけ前面に車種名が描かれてないのでしょうか?不思議です・・・今からでも書き足せばいいのに・・・
DPP_00000014.JPG
反対側をとるとこんな感じでした・・・8両だと切れちゃうし、4両だと短いです。6両がベストですが、そんなに本数が多くないので難しいところです・・・
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

schnitzer

BLUE SKY TRAINはまともに撮ったことがありませんでした。
毎日のように見ている京急ですが、写真は1年くらい前に富士ぶさの合い間に撮っただけでした。
私鉄も面白いですよね。私鉄を撮りに行きたくなりました。
by schnitzer (2009-06-27 00:40) 

しおつ

自分が京急をまともに撮ったのはこの場所でした。
本当の目的はschnitzer同様富士ぶさでした。
by しおつ (2009-06-27 00:45) 

ドラもん

京急は自分の出生地ホームタウン鉄道です。
京急はいいですよ。黄色い電車もあるし。
赤、青、黄。信号機ですね。
by ドラもん (2009-06-27 08:56) 

駅員3

おっ、ゴジラの上陸地点に行ってきたんですね(^-^)
by 駅員3 (2009-06-27 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。