お星さまの引く貨物 [EF81]

DPP_00000017.JPG
前回とは逆アングルで、97レを狙ってみたいと思います・・・こちら側で撮ると5388レを狙うよりも逆光気味になってしまいます。この日は82番機でした、スノープラウが白色なのが気になります・・・
DPP_00000018.JPG
同じ場所で金太郎を・・・3次型の23番を・・・ヘッドマークステイがついています・・・
DPP_00000013.JPG
2次型の5番を・・・金太郎はこの色が1番だと思うのは私だけ・・・
DPP_00000016.JPG
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

しおつ

星釜、昔東北で50系客車を牽引していたことを思い出しました。
中央本線ばかり撮っていると赤い釜が新鮮です。
by しおつ (2009-06-22 22:02) 

schnitzer

私もEF81の白いスノープロウが気になります。
金太郎のいつの間にか3次型が大所帯になってしまいましたね。
by schnitzer (2009-06-23 23:14) 

サットン

15年ほど前まで志木に住んでいたので北朝霞は時々利用していました。その頃は電車は103、ELは65,66でしたね。
by サットン (2009-06-25 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。