17日の5388は・・・133! [EF81(安中貨物)]

DPP_00000010.JPG
5388にヒサシ付きの133番機が充当されたというので撮影してきました・・・ヒサシ付きの釜はちょっと迫力がありますね・・・
DPP_00000011.JPG
安中貨物のタキはいつも汚れている感じがします。
DPP_00000012.JPG
5388レというとタキより、こちらの貨車が付いているイメージが強いのは私だけ・・・
DPP_00000015.JPG
ついでに1本前にやってくるEF64の1021番機を・・・なかなか一桁番台の釜に会えません・・・

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

ドラもん

Nのひさし付きはさよならはくつるセットに含まれてました。
現在のさよならセットのはしりですかね。
スワローズ首位に肉薄。今月末には松本でも試合が。。。
by ドラもん (2009-06-21 19:59) 

燕っ子

ドラもんさん
昨日も西武戦行ってきました・・・3日連続さよなら勝ちで今シーズン初の7連勝・・・次の巨人戦で首位に立ちたいですね・・・
by 燕っ子 (2009-06-22 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旧客回送・・・お星さまの引く貨物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。