今さら大宮!? [イベント]

DPP_1014.JPG
本当にごめんなさい・・・更新が遅れて今更ながら大宮公開です・・・今年の機関車並びを・・・
DPP_1012.JPG
大宮工場入れ替えのDE10にもHMが付きました・・・
DPP_1015.JPG
原色→更新→赤プレ→2000番台化・・・なぜこんなことに・・・JRは対応工事だと言ってますが、本音の噂もささやかれるのも悲しいです・・・
DPP_1016.JPG
哀別・・・本当に哀別です・・・何も原番号に足さなくても・・・2001~はじめられないのでしょうか・・・
DPP_1017.JPG
工場でしか見れない、モーターの中身・・・最近直巻き見たばかりなので綺麗に見えます・・・
DPP_1018.JPG
THE車輪!防音車輪がだいぶ増えてます・・・
DPP_1019.JPG
置き換えが決まった205系・・・来年の工場公開でも会えるでしょうか・・・
DPP_1020.JPG
塗り替えの真っ最中・・・こうして見ると青が恋しい・・・
DPP_1021.JPG
埼京線の205系も入場してました・・・通勤快速武蔵浦和・・・大宮出たら1駅で終点です・・・
DPP_1022.JPG
帰りに上野駅であけぼのに出会いました・・・白帯の24系がまぶしい・・・
DPP_1023.JPG
行ってくるね~、行ってらっしゃい・・・そんな会話が聞こえてきそうです・・・
nice!(53)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 3

しおつ

ラストの写真、心に染みます。
この光景がなくならないよう祈るばかりです。
by しおつ (2012-07-25 22:14) 

yogawa55はやぶさ

DE10に”はやぶさ”似のヘッドマーク。
どうやら東北特急として定着したようです。
by yogawa55はやぶさ (2012-07-26 18:52) 

燕っ子

しおつさん
私もこの風景を末永く見守りたいです・・・
ただ現実は厳しいでしょうね・・・

yogawa55はやぶささん
信じたくないですが定着しつつありますよね・・・
函館まで延長されたさいにはどんな名前の列車が登場するのでしょうか・・・
ちゃんと東北系の列車名を付けてほしいと祈るばかりです・・・
by 燕っ子 (2012-07-28 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。