桜ノ宮 [103系]

DPP_1783.JPG
もう6月なのに、まだ4月のネタ・・・桜ノ宮に大阪環状線を撮りに行ってきました・・・DPP_1786.JPG
大阪環状線を走る列車達を撮影しました・・・201系から・・・
DPP_1784.JPG
225系も・・・急速に数が増えた気がします・・・
DPP_1787.JPG
223系も・・・
DPP_1785.JPG
221系も・・・ダイヤ改正により3扉車の数が増えてオレンジ色の列車が少なくなったのが気がかりで残念です・・・
DPP_1788.JPG
反対側からも・・・桜満開でした・・・
DPP_1789.JPG
今回春のお出かけパスを使用したので京阪電鉄にも乗りました・・・
DPP_1790.JPG
向かった先は東福寺駅・・・連絡改札ができて便利になりました・・・
DPP_1791.JPG
山科の陸橋へ向かい117系使用の臨時新快速も・・・原色の117系も数が減ってきました・・・また新快速HMと原色の117系との組み合わせを見ることはできるのでしょうか・・・
nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 2

triguraf

117と185、だんだんと「ネタ」になって来ましたね。
117の「新快速」幕、私も撮りたいっ・・・。
by triguraf (2012-06-04 23:23) 

yogawa55はやぶさ

桜ノ宮は宿泊施設が有名ですね。
出張時に助かります。
by yogawa55はやぶさ (2012-06-05 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。