只今名古屋から帰ってきました・・・ [ヤクルト]

DPP_0711.JPG
もう、みんさんご存知かとは思いますが、残念ながらCSは突破できませんでした・・・宿代と試合のチケットを考えると交通費が無い・・・そんなわけで東京→金山→東京の乗車券で普通電車に揺られながらの遠征でした・・・何とか巨人を倒し名古屋までいったファイナルステージでしたが、あっけなく終わった初戦、ヤスシの一振りで流れを変えた2戦目、打たれても、四球だしても守りきった3戦目、ファン同士の乱闘まで発生した4戦目(笑)、そして一撃に負けた5戦目・・・力負けといったところでしょうか、スタメンに個人の応援歌が無い選手が3人もいるという異常事態にもかかわらずここまで頑張った選手に拍手を送りたいです・・・来シーズン頑張りましょう!私もG列で頑張ります・・・そして来シーズンこそ優勝するぞ!!
そんなわけで今シーズンの撮影したがアップできなかった写真を・・・
IMG_0889.JPG
GWにはスワローズのダンスチームPASSIONが外野スタンドへ来てくれました・・・こちらも1年間お疲れ様でした・・・
IMG_0932.JPG
???確か愛媛のサッカーチームのマスコットだった気が・・・良く分からなくてすみません・・・ちなみに隣のカエルは今でもわかりません・・・
IMG_0905.JPG
交流戦のこのあたりから調子を落としましたね・・・
IMG_0935.JPG
去年はミルミル、今年はタフマン・・・スワローズは自社製品の冠が就いた試合には必ず製品を配ってくれるいい球団・・・毎年おいしくいただいております・・・
IMG_0961.JPG
今年はAクラスに入ったおかけで笑顔で見る事ができました・・・
IMG_0950.JPG
ガイエルとのお別れ・・・外苑前駅の入口で声かけても笑顔で答えてくれるいいやつでした・・・
IMG_0956.JPG
そして石井弘寿の引退・・・球団から肩をたたかれた訳ではなく、自分の意思で辞めると決めたのでなにも言えませんが、まだまだ現役を続けてほしかったです・・・
IMG_0966.JPG
もう一枚・・・
IMG_0972.JPG
そして神宮で初めてのクライマックス・・・こんなにお客さんが入ったのは古田選手の引退試合ぶりでしょうか・・・それにしてもチームが勝ち続けるとすごいもので、年間通していつものシーズンよりもお客さんが入っているなという感じでした・・・おかげでいつもの席を取るのも大変でした・・・
IMG_0970.JPG
クライマックス限定のカレーラーメン・・・おいしかったです・・・このお店は開店から40食限定で生めんを出してくれるので、開門組にはありがたいお店・・・
以上が今シーズン撮った写真です・・・2009CSの時に突破したらひつまぶしを食うという目標が今年も達成できませんでした・・・来シーズンこそはひつまぶしを食べるぞ・・・
nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 8

てんぽく

すごい!
名古屋まで行かれたのですか。
お疲れ様でした。
by てんぽく (2011-11-08 02:04) 

manamana

残念でしたね。
会社で、地元の人は喜んでいましたが。
by manamana (2011-11-08 06:28) 

suzuran6

来年は交流戦の成績を上げさえすれば
大丈夫です(^-^)v
by suzuran6 (2011-11-08 07:22) 

メイジ

申し訳ないのですがクライマックスシリーズというシステム、自分は好きではありません。
コアなファンの皆様は盛り上がる機会が増えるので楽しいのでしょうが…。
by メイジ (2011-11-08 18:43) 

ミスター仙台

石井弘寿、速球派の良い左腕でしたね。対G戦で好投してる時はYSを応援させて頂きました。
by ミスター仙台 (2011-11-08 21:02) 

takechan

来シーズンは青木も大リーグのようですし、
厳しくなりますね。
by takechan (2011-11-08 22:23) 

ドラもん

名古屋までの遠征、お疲れ様でした。自分はBS放送のテレビ観戦で応援させていただきました。チームの皆さんにはお疲れ様でしたと伝えたいです。来年こそ優勝ですね!
by ドラもん (2011-11-08 23:23) 

gardenwalker

こんばんは
残念でしたね~
実は私1stステージの3戦目を1塁側で見てました
あの東京音頭は今でも耳から離れません・・・(^^;)
by gardenwalker (2011-11-09 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。