さよなら201系 【ケヨK4+54引退+旧客回送】 [201系]

DPP_0412.JPG
6月20日東日本から201系が引退しました・・・最後の1週間はこのようにHMが付けられ運転されました・・・様々な角度から撮影がしてみたかったのですが、忙しく時間が避けなかったため、最終日の本当にラストランを新木場の駅で撮影しました・・・数時間前に日本海の追いかけから帰ってきたばかりでものすごく眠たかったです(笑)
おまけ・・・
DPP_0381.JPG
実は最近まで忙しく写真を撮りに行く暇がありませんでした・・・そんなある日急に鉄したくなりその日のネタだけを撮影に尾久周辺へ・・・只見線で使われる旧客の回送を撮影しました・・・
DPP_0380.JPG
ほんの数日前まで休車になっていたPトップが登板してくれました・・・東十条でも・・・
DPP_0382.JPG
209の移動も残りわずか・・・この日は高萩から送られてきました・・・
DPP_0383.JPG
尾久~赤羽間の歩道橋から・・・上下移動にエレベーターしかないのですが、そのエレベーター内が蒸し暑かったです・・・

nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 2

とみっち

こちらではたくさん走ってますが東日本では引退なんですね。
新しい車両に変わっていくのはいいなぁって思うけど、
やっぱり少し寂しい感じがしますね。
by とみっち (2011-07-21 13:51) 

hayama55

201系、関西では最近まで"新車"とか言われていましたね。
さすがに数は少なくなりましたが、103系が現役で走っていますから。
廃車回送、物悲しいですね。
by hayama55 (2011-07-21 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。