T18来京 [485系]

DPP_0389.JPG
T18がホームライナー運用についていると聞いて撮影に行ってきました・・・向かったのは日暮里の歩道橋・・・露出があるうちに送り込み回送も狙ってみました・・・まずはT18が入るホームライナー鴻巣3号の前の1号送り込み・・・
DPP_0386.JPG
HMが白幕でした・・・
DPP_0385.JPG
湘南色の185系も登場して来た会がありました・・・
そしてDPP_0387.JPG
T18の鴻巣3号の送り込み・・・こちらは3つ目なので撮影意欲にかけますが、まぁまぁとします・・・そして東十条に移動してホームライナー鴻巣3号を・・・これがトップの画像・・・まぁまぁの出来です・・・
DPP_0390.JPG
ついでに夕日に染まる231系を・・・以外に綺麗に撮影出来ました・・・
夏至前ですが以外に露出がありました・・・以上で撮影結果は終わりです・・・
nice!(57)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 1

yogawa55はやぶさ

湘南色の185系の現車を見たことがありません。
特急用と推定しますが、特急の色ではないような。

by yogawa55はやぶさ (2011-07-03 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。