いつかココで 【高崎はネタが豊富!?②】 [201系]

DPP_0303.JPG
26日は201系の廃車回送も行われました・・・201系も撮影したい、C61も撮影したい・・・そんなわがままの答えがこちらでした・・・安中鉄橋でEF63→大正橋でC61→イノシンで沼田工臨→小諸でS52→立場川で201系→高崎でEF64・・・小淵沢と高崎を往復するという仰天プラン・・・車ならば可能な動きです・・・
DPP_0302.JPG
いつかココで撮影して見たいと思っていた立場川の鉄橋・・・ようやく行く事ができました・・・オレンジ色の201系は撮影する事が出来ませんでしたが青色の201系で我慢します・・・
DPP_0301.JPG
201系の撮影する前に時間つぶしで撮影した169系湘南色のS52編成・・・桜が咲いていたので絡めて撮影したかったのですがあいにく適当な場所がありませんでした・・・
DPP_0304.JPG
最後高崎駅で撮影したEF64-38の入場とEF64-36の廃車回送・・・こちらは到着ギリギリでした・・・無地撮影できてほっとしています・・・
26日は一日でこんなに撮影できました・・・これこそ日本の鉄道ダイヤが正確だからこそ出来るワザです・・・
nice!(60)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 5

メイジ

山中を走る京浜東北線は味わい深いですね。
ところでスワローズ9連勝おめでとうございます( ^ω^ )
by メイジ (2011-04-29 00:33) 

iko4wd

26日、通過時間に参加するだけの会議やってました(--;)
立場川良いところですねぇ。一日ゆっくりカメラ構えてみたいです
by iko4wd (2011-04-29 07:57) 

masa

201系にお疲れ様でしたと言いたい位です。
by masa (2011-04-30 23:38) 

hayama55

東の201系、次々廃車になっていますね。
西では少なくなった103系に代わってまだまだ現役です。
by hayama55 (2011-05-01 05:15) 

トータン

高架の処理に苦慮していました(^^; でも、 今日、燕っ子さんのこのブログで解決出来るのでは?ってヒント頂きました ラッキーって感じです(^^V
by トータン (2011-05-06 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。