ここで小休止 [EF81(安中貨物)]

DPP_0015.JPG
年末に撮影したネタをお送りしないまま1月たってしまったのでここでお送りしたいと思います・・・現在も続いていますが常磐貨物の代走を撮影する日が年末多かったです・・・この日も81号機だったので南浦和で・・・夕日の光線がところどころにしか当たりませんがまぁまぁかと・・・
DPP_0014.JPG
その前を走る5593レを南浦和駅で・・・1127の牽引でした・・・この後連絡線を通って安中貨物の前を走行します・・・
DPP_0006.JPG
とある日浅川である列車を待っているときのものです・・・
DPP_0005.JPG
目的の列車の通過まで1時間の間に2本の183系が来ました・・・次回は目的の列車をお送りしたいと思います・・・
1月は非鉄な日が多かった気がします・・・雷鳥から帰ってきてモチベーションが一気に下がったのが原因だと思うのですが、これで今月の遠征分の体力を充電できた気がします・・・2月1日は信越本線で特雪がありそうなので日帰りで行ってこようかな(笑)
nice!(49)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 1

hayama55

2本目の183系、先頭にオシャレなデザインがありますね。
HMもそれに合わせているみたいですね。
by hayama55 (2011-02-01 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。